新着情報

新年のご挨拶

その他

新年のご挨拶

 

新年明けましておめでとうございます。

キングランリニューアル株式会社としての2023年は本日がスタートとなります。

先程、神田明神へ参拝を行い、全従業員で今年のさらなる飛躍を確認いたしました。

2022年を振り返りかえりますと、世界ではロシアのウクライナへの進行から物価高やエネルギー価格の大幅な高騰、中国のゼロコロナ政策の影響も有り資材供給の大幅な遅延や、地球温暖化による各国での過去にない災害の発生等、今迄のあたりまえを覆すような出来事が様々発生した一年でもありました。

その中で、2022年7月にキングラングループとしてはシップヘルスケアホールデイングス株式会社との資本統合という、今後の未来における大きな決断を行いました。創立50周年での大きな転機とはなりましたが、この資本統合がキングラングループそしてキングランリニューアルに大きな希望をもたらしてくれることを確信しております。

また、2022年度は弊社にとって創立11年目にあたります。10周年を超えさらに「事業・企業価値の向上」を図っていく為にも、今年2月末には関西支店の移転・4月から九州支店・福岡営業所・名古屋営業所の開設を行い、今後の将来に向けたさらなる投資を実施してまいります。

2023年も、世の中の物価高の高騰や資材の不足・遅延・コロナ禍の継続等、様々な不安定要素が残る中でのスタートとはなりますが、全従業員と思いをひとつにし、弊社のミッションである「お客様が喜ぶ仕事」「全ての人に誇れる仕事」を実践し、常に「選ばれる会社」「オンリーワン企業」を創ってまいる所存ですので、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

新しい年が皆様にとって良い年になるよう祈念致しまして、私の新年の挨拶とさせていただきます。

                                                 2023年元旦             

                                         キングランリニューアル(株)

                                             代表取締役 堤 大輔