新着情報

新年のご挨拶

その他

新年のご挨拶

 

新年明けましておめでとうございます。

新年早々に発生した、能登半島地震で被災された皆様に改めてお見舞い申し上げます。

キングランリニューアル株式会社としての2024年は本日がスタートとなります。

先程、神田明神へ参拝を行い、全従業員で今年のさらなる飛躍を確認いたしました。

2023年を振り返りますと、コロナ対応が5類に移行したことで経済が大幅に動き出した反面、物価高やエネルギー価格の大幅な高騰、資材供給の遅延等、医療福祉業界・建設業界にとっては逆風が吹いた一年間となりました。

また、2023年の弊社を振り返ってみても、関西支店の移転・九州支店の統合・名古屋支店の新規開設等、今後の事業領域拡大に向け積極的に攻めの体制をとった一方、人件費・原材料価格の大幅な高騰を大きく受けた一年となりました。

2024年も、人件費・原材料費の高騰、建設資材不足の継続等、様々な不安定要素が残る中でのスタートとはなりますが、キングランリニューアル全従業員がお客様ごと、異なる全てのニーズに迅速に応えられるよう、さらなる人材教育・組織体制の強化を図ってまいる所存ですので、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

新しい年が更に良い年になるよう祈念致しまして、私の新年の挨拶とさせていただきます。

 

                     2024年元旦

    キングランリニューアル(株)

代表取締役 堤 大輔